ブログ

BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

株式会社白晃は、埼玉県越谷市を拠点に、業務用クリーニングの専門企業として活動しています。
私たちは、経験者の方はもちろんのこと、これから業界に新たにチャレンジしたいとお考えの方にも、やりがいと満足を提供できる仕事環境を提供しています。

こんな自慢がある会社です!


私たち株式会社白晃は、お客さまの大切な空間を清潔で快適に保つことを目的としたプロフェッショナル集団です。
定着率の高さが自慢の弊社では、働きやすい環境を整えています!
また、勤務は17時終業の日勤のみですので、残業がなく生活リズムが安定します。
メリハリをつけて無理なく続けられるお仕事です。

ぜひご応募ください

弊社では現在、キャリアを活かしてさらに成長したい経験者の方はもちろん、未経験から業界で活躍を目指したい方も歓迎しております。
弊社の一員として、県内一円の多くのお客さまにクリーニングのプロとしてのサービスを提供してみませんか?
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

埼玉県越谷市の『株式会社白晃』ではクリーニング・配送を承ります
株式会社白晃
〒343-0825  埼玉県越谷市大成町8丁目2627-33
TEL:048-986-1191 FAX:048-988-5466

関連記事一覧