ブログ

BLOG

【経験不問】業務用クリーニングの仕事に挑戦しませんか?

こんにちは、株式会社白晃です。
弊社は埼玉県越谷市で業務用クリーニングなどの仕事を行なっている会社です。
弊社では作業着、制服、和服などのクリーニングを手がけています。
この仕事は、人々の衛生環境や健康を守るだけでなく、快適な環境を提供する重要な役割を果たしています。
ただいま業務の拡大を見据えて作業服クリーニングスタッフ(クリーニング工場内作業)を募集中です!

経験不問で募集中!

弊社では、この業務用クリーニングの仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業の流れは一から丁寧にお教えします。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

ライフワークバランスを大切にしたい方にピッタリ!

弊社では、勤務は17時終業の日勤のみです。
残業や夜勤はありませんので、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
メリハリをつけて無理なく続けられる仕事です。

ご応募はお気軽に

業務用クリーニングの仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

埼玉県越谷市の『株式会社白晃』ではクリーニング・配送を承ります
株式会社白晃
〒343-0825  埼玉県越谷市大成町8丁目2627-33
TEL:048-986-1191 FAX:048-988-5466

関連記事一覧