ブログ

BLOG

【求人】株式会社白晃で新たなキャリアをスタート!

埼玉県越谷市を拠点とする株式会社白晃では、クリーニング分野で活躍したい新しい仲間を募集しています!
未経験からでもチャレンジしたいという意欲をお持ちの方、弊社で新たなキャリアをスタートさせてみませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

弊社は新人さんが安心して仕事を始められるよう、環境を整えています。
一般クリーニングや産業クリーニング、寝具クリーニングなど各種クリーニングを行なう現場で働きながら、作業の流れを一から学べます。
経験豊富な先輩たちが丁寧に指導し、一つひとつの作業をしっかりフォローしますので、未経験からでも安心して業界のプロを目指せます。

ご応募をお待ちしています!

「新しい職種にチャレンジしたい」「安定した会社で働きたい」とお考えの皆さま。
埼玉県越谷市を中心に活躍する弊社では、そんな皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

埼玉県越谷市の『株式会社白晃』ではクリーニング・配送を承ります
株式会社白晃
〒343-0825  埼玉県越谷市大成町8丁目2627-33
TEL:048-986-1191 FAX:048-988-5466

関連記事一覧