ブログ

BLOG

【求人募集】クリーニングに興味をお持ちの方必見です!

埼玉県越谷市に拠点を構える株式会社白晃は、クリーニング配送や工場勤務でのクリーニング作業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!

こんな仕事に携わっていただきます!

求人
クリーニング配送では、決められたルートでお客さまの衣類の引き取りと納品を行ないます。
クリーニングスタッフは、工場勤務になり、作業服などさまざまなものを取り扱います。
どちらの仕事も、丁寧な対応と高い技術が求められる、やりがいのある仕事です。
弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
サポート体制が充実しておりますので、未経験者の方も安心して始められますよ。
経験者の方や資格をお持ちの方であれば、すぐに活躍できる環境があります。
また、工場勤務の場合、パート採用もありますのでお気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております!

「パートとしてクリーニングに携わりたい」
「クリーニング配送に興味がある」
埼玉県越谷市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
ご興味をお持ちいただけた方は、お気軽にご応募ください!

埼玉県越谷市の『株式会社白晃』ではクリーニング・配送を承ります
株式会社白晃
〒343-0825  埼玉県越谷市大成町8丁目2627-33
TEL:048-986-1191 FAX:048-988-5466

関連記事一覧