埼玉県越谷市にあります総合クリーニングの株式会社白晃です!

今日は製造工場や作業現場でのユニフォームのクリーニングについて書かせて頂きますね。

私たち株式会社白晃は、ユニフォームの泥汚れ粉塵などを除去し、油汚れも分解します!
サイズ別の納品や個人名の記入など、お客様にお手間を取らせないサービスもやっております。
有料になってしまいすが、ご希望がございましたらネームシールの取付けもやっております。

◇日常着用されている作業員の方の制服の場合
・週2回の定期集配でお伺いする度にお預かりと納品を致します。

◇退職者が出たとき等にクリーニングをして保管しておきたい場合
・お電話をいただいた時にだけお預かりに伺います。

◇一年に一回防寒ジャンパーだけ出したい
・お電話をいただいた時にだけお預かりに伺います。


油が付いた厄介な汚れが悩みの種、ツナギのクリーニングもお任せください!
ツナギのクリーニングを外注することにより、本来の仕事に集中できます。

洗濯の手間無し。汚れたツナギは専用ボックスに入れるだけ、
そして綺麗なツナギに着替えるだけ。
したがって油まみれの仕事も苦になりません。

油が付いた洗濯物を洗濯機で回しますと、洗濯機の故障の原因となってしまいます。

今のような季節に活躍しています防寒ジャンパーや・インナースーツ、また作業帽子など
家庭では扱えない品物もお取扱いしております。

私たち株式会社白晃は、首都圏にクリーニング配送ネットワーク網を展開し、
各拠点での業務においてユニフォーム着用されている企業様であれば、当社と一括契約することによって、
ユニフォームクリーニング関連の大幅なコスト削減が見込めますよ。

作業着やユニフォームなどのクリーニングは是非、株式会社白晃にご相談ください!

img-s05


クリーニング配送・制服やユニフォームなどの総合クリーニング

株式会社 白晃(はくこう)
〒343-0825
埼玉県越谷市大成町8-2627-33
048-986-1191